父親がたくさん食材を持ってきてくれました

今日は父親がたくさんの食材を持って私の家に遊びにきてくれました。
私は現在専業主婦なので、いつもほぼ家に居ます。
私が今住んでいる家と実家は自転車で30分ほどの距離のところにあります。
現在私は妊娠中で、お腹もだいぶ大きくなっているので、私が実家に行くのではなく、両親がよく遊びに来てくれます。
そしていつも必ず食材を差し入れしてくれるので、とても助かります。
今日は父親が持ってきてくれたお肉とベーコンとトマト缶を使って、鶏肉のトマト煮を作りました。
とても美味しくできました。
旦那にも大好評で、とても良い夕ご飯になりました。
また、父親がよくシーチキンの缶詰めも持ってきてくれるので、いつもサラダにシーチキンを入れ、少し豪華なサラダを食卓に出すことが出来ています。
お金は正直いつも厳しいので、両親からの食材の差し入れはとても助かります。
子供が無事に産まれたら、恩返しをたくさんしたいです。
両親には、いつまでも元気で長生きして欲しいです。http://www.uehira.jp/

とある国外ドラマの曲を聴いて朝方になってTVを見た

第三国ドラマの曲を聞きました。2太陽永続くらいで聞きました。バラードの曲や眩しい曲など、色んなクラスの曲を第三国ドラマのなかで歌っているので、いいなと思った曲を聞きました。カバーされて掛かる曲ですが、賢くカバーされていて著しいなとたえず聴いてて思います。単にマイケル・ジャクソンの曲はカバーされているのに、賢くカバーしているなと思いました。これからも色んな曲を聞きたいと思います。そして、早朝になってからは「標記のないBGM会」というチャンネルを見ました。こういうチャンネルを見たのは、凄く久々だったのですが、今回は昭和と平成の歌いたく変わる合唱曲をやっていました。私は合唱部に入っていたことがあり、そこから合唱が好きなので見ました。トップ3から発表していました。平成の合唱曲の2弱にボーカロイドの曲が入っていてそれは合唱をやっていた横からしたら賛成いきませんでしたが、1位は納得のいくジャンルでした。キレイモ 顔